子ども4人でもシンプルライフ

4人の子ども達とシンプルに暮らす

ミニマルじゃない家

ウチに来る人は我が家を広い家だと言います。(自慢したいわけじゃないんです。)

f:id:daizu-azuki:20210216205651j:image

都会育ちのパパは大きい家に住むことが地方暮らしの特権だと思っている人なので、必然的に大きな家を買うことになりました。そして、義父と同居しているというのも大きい家にした理由の1つです。

 

間取りは7LDKですが、ほぼ二世帯住宅の様な構造になっていて、2階の繋がっている3部屋は義父が使っています。洗濯だけは同じ場所を使っていますが、その他のお風呂、トイレ、キッチンは2階にもあり別々です。

 

 

我が家で使っている部屋は、1階の和室3部屋と2階にある20畳ぐらいある物置として作られた部屋の4部屋です。 

 

---------------------------------------

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村