子ども4人でもシンプルライフ

4人の子ども達とシンプルに暮らす

しばらくブログをお休みします。

こんにちは。大豆ママです。

 

ただ今整理収納アドバイザーに向けての勉強をしているところなのですが、家を片付けて勉強をしてブログを書いてというのは不器用な私には無理なようで…。(もともとそう頻繁に更新してないくせに)頭の片隅のブログが勉強の邪魔をしているようで落ち着かなかったので、いっそのこと、頭の中からしばらくブログを消してしまおうと思いました。

 

 

目安としては1ヶ月ほどになると思います。

 

合格した際にはパワーアップして帰って来れるように、少しでも皆さんの片付けの背中を押せるようになろうと思っています。

 

その時はまたどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村