子ども4人でもシンプルライフ

4人の子ども達とシンプルに暮らす

お久しぶり&ご報告

お久しぶりです。

 

しばらくブログの方をお休みしていました。

整理収納アドバイザーの資格は、私の住んでいる富山でのテストが8月まで満席だということが判明し、まだテストが受けられませんでした💦

 

なので、時間もあるし、YouTubeを始めてみよっかな〜♪と思って、始めちゃいました‼︎‼︎👏🏻🎉

 

それに伴い、ブログの名前を少し変更することにします😅

いままで【大豆ママ】でしたが、これからは【ワタマメ】になります。

 

 

改めまして、ワタマメです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらが私のチャンネル【4kidsママ ワタマメのミニマルーム】です!

是非のぞいてみてください!

 

↓こちらをクリック

4kidsママ ワタマメのミニマルーム - YouTube

f:id:daizu-azuki:20210517171954j:image

 

 

--------------------------

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村